人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wktk


by murasame_watcher

つまらなくてすいません。。

>思い当たる点がひとつだけあった。
>以前私が解放チャンネルからキックした人と親友なんだよね。

自分が格好のネタだと・・・いい加減気づけ。。
キックした人と親友・・・そんなんで粘着するような人にはブログ見た限りしねw

>昨日もHUKさんはdspに来てくれていたようです。これだけケンカごしになったのに感謝。
貴方のデスパじゃありません。。

>解放にとってHUKさんとの仲が悪くなるのは、百害あって一利なしです。
盾がいなくなるからな!

>公開Sボスに関しては個人的には、もう参加したくない
誘われないでしょ。勝手に参加すれば別だけどw
それとも幽霊で参加かしら。

>今後とも、外野の裏工作を気にせず、できれば仲良くお願いします
だ~か~ら~
貴方はお邪魔虫なの!

てか、なんでこんなブログが解放のHPにリンクされてんだが・・・
ワケワカメ!(死語
by murasame_watcher | 2007-04-05 20:04