wktk


by murasame_watcher

忘れてた

そういや、ここの存在完全に忘れてた。
って事で、更新しますか。。。また、なんか沸いてるようなので。。


>幽霊ボスのまんまw
赤カトラスじゃないじゃん。。。
ま、いっか。

>GMさん命令?で、わざとdspに来ないようにしていたR
あんたと絡みたくないだけでしょ。

>解放は、どこかのギルドがまわすんじゃなくて、いろんな人が皆でまわすのが理想!
まさにその展開でよかった。

そしてあんたは無駄に保護伽羅アタック・・・
有志と言われてる人(一般青+解放?)の努力を無駄に、最近じゃ、syamulonだっけ?
元々派閥伽羅(派閥まともにやっててのかも不明)を保護伽羅にしたっぽいけどね。
少しはまともに考えれるようになったか??

>近日模擬したいので、参加者募集中!

あの・・・あれが模擬ですか?
どうみても適当~に戦って、保険ゲットうほほしてるようにしか見えないw
目的もない戦闘もどきしてもな~~~んも意味無いじゃんw
こんど邪魔しにいこかな。

>被害妄想ひどいわt

あんた・・妄想だらけじゃん。。
真実はどれ?w

>解放から完全に離れて独立ということであれば、たぶんですけど、
>赤くなるしかないんじゃないかな。。。

どういう思考回路してんだか。

>R面の大半は解放時代、ZONE氏でなく、私が勧誘し育てた人材

あなたが何を教えたのw
GHWの握り方?
RはRなりに負け負けでもがんばってんだ。邪魔すんなやw

>いいかげん仲直りしましょう^^いつでも解放復帰まってるよ。

自分の盾が減って不安ですかw


>たぶんYさんが作ったと思われるムラサメ暴露ブログ
ここのブログの事か??
まさかね~~
Yamakenさんは、こんな事かきませんがなwwww

3Hもアクト無いみたいだから、今のうちにデスパやってほら成功!!って画像のっけって
おけばいいんじゃない?
北斗圏外なんて、過疎もいいとこなんだからよw

そういや、ふと思ったんだけど、ブログリンクって勝手にやっていいもんななのか?
解放のTOP画像もそうだけど、勝手にHPに使っていい画像なのか?
著作権とかどこいったんだ??
[PR]
# by murasame_watcher | 2007-04-24 02:02
>思い当たる点がひとつだけあった。
>以前私が解放チャンネルからキックした人と親友なんだよね。

自分が格好のネタだと・・・いい加減気づけ。。
キックした人と親友・・・そんなんで粘着するような人にはブログ見た限りしねw

>昨日もHUKさんはdspに来てくれていたようです。これだけケンカごしになったのに感謝。
貴方のデスパじゃありません。。

>解放にとってHUKさんとの仲が悪くなるのは、百害あって一利なしです。
盾がいなくなるからな!

>公開Sボスに関しては個人的には、もう参加したくない
誘われないでしょ。勝手に参加すれば別だけどw
それとも幽霊で参加かしら。

>今後とも、外野の裏工作を気にせず、できれば仲良くお願いします
だ~か~ら~
貴方はお邪魔虫なの!

てか、なんでこんなブログが解放のHPにリンクされてんだが・・・
ワケワカメ!(死語
[PR]
# by murasame_watcher | 2007-04-05 20:04

すごいね

とりあえず何から書こうか・・・

GOD対解放dsp4連
からいってみよか。

>GODが早めに来るだろうと予測して、準備して本気で防衛!

この人・・・橋にいただけ、本気??何のこと?

>Rが久々にdspに来てくれた><感激です。
>何事もなく終了。HUKさんのナミさん来てくれてたありがとう^^

別に・・・デスパ回ってて最終近ければだれでも来るだろ。
あんたの為??どんな勘違い?

じゃつぎ、
公開Sボスの影響
行って見よ。

もうこれ・・・・すべてが・・・お前何様?状態。。どこからコメントしていいやら。
Sボスの魔力って・・・もう、参ったよ!!

>公開Sの時に解放も内部で揉め事の火種がすでにあった

ほ~SBOSSが悪いんだ。

>でも私が情報共有せざるえない
は???あんたは何様?

>私の体調の悪さも加わって、それははじけてしまった
体調?あんたの行動、発言、ブログがすべてだろ。

じゃ、次!
dsp防衛まとめ2

>ないと簡単に死ねます
あっても簡単に死んでます!

>防衛をしっかりするためには作戦、指揮が必要です
指揮、、へ~~あったんだ。
隠れろ!!
戦え!俺は逃げる!とかか?

>防衛する人が必要です
はい、来ました。人任せ!自分でフィールド引いてるのか疑問。
自分にGHしかしてないんじゃない?

>よく島でただ立って待ってる人
自分もじゃん。ルンビとか犬に突っ込んでもらってんだろw


もうね。。。ムラサメ君、あんた邪魔だよ。きえちゃえ!
ああ、Hukのこともいろいろ書いてたな。

>表向き誰でも自由に入れる素晴らしいギルドさん
間違ってないだろ、お前がヒタスラ邪魔!うざいだけ!
中の人間は楽しんでるんだろ、それなりに!

>話し合いが全然できてないし
お前に話す必要ないだろ。お前のギルドじゃない!邪魔者は去れ、それだけだ。

>こちらはやりたくもないSボス公開防衛をまかされたわけです
負ければこう書くわな。本当にあいた口がふさがらないわ。

>北斗の圏外は青はもう、簡単に出歩けないようになると思います
勝手に思ってろよ。ラバで戦闘しててもハイド、HPバーひたすら出して、
HPへった奴にルンビアタック。。。それでゲットゲット。あほかってのw
少し押されると誰よりも先に、圏内ゴール!すばらしいわ!



あ~めんど。。
ちょろちょろムラサメさまネタを書いていくわ!今後無いかも知れないけどw
[PR]
# by murasame_watcher | 2007-04-04 20:49